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加盟パートナー様募集

こだわり重視の注文住宅会社が実践した予算の合わない顧客へのアプローチ方法

素材やデザイン、性能にこだわった注文住宅を軸にブランディングされている工務店様にお届けします。

皆様のブランドに惹かれて建てられるお施主様の住宅は2500万円を超えていませんか?
しかし、予算が合わず「家を建てたい!」との想いにこたえられないことも多いのではないでしょうか?

そのような失注を無くすために、規格住宅を導入し、年間20棟から25棟に増加させた広島県の老舗企業「株式会社大之木ダイモ」の寺井 営業統括次長をお招きし、地元での評判とブランドの魅力をそのままにいかに棟数を伸ばしたかを解説いただきます。

住宅価格の高止まりや消費マインドの低下で集客数が減少している今は、いかに取りこぼしを減らすか?が課題です。

こだわり重視の注文住宅を販売する皆様が、今まで培ってきたブランディングを壊さず棟数を上げるためのヒントに、是非ご参加ください!

【見どころ】

・「大之木ダイモらしい」ブランドイメージは崩さない
・規格住宅はあくまで販売時に見せる商品として扱う
・注文住宅では取り切れない顧客を獲得する初回アプローチのポイント

【こんな工務店様におすすめ】

・注文住宅だと予算2000万円前半の顧客を獲得できない
・自社ブランドのイメージを変えずに規格住宅を取り入れたい
・規格住宅商品を開発したいがコストやリソースを考えると厳しい

【日時】

2024年05月10日(金)10:00~11:00

【場所】

オンライン (Zoom)

【お申込み】

下記フォームをご登録ください。


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