成約率30%を可能にする集客方法とは?
【注文住宅事業者様向け】
住宅需要の落ち込みで、集客数も契約率も下がってしまった そんな声が全国各地の工務店様から聞こえてきます。
これから生き残っていくためには、お客様のニーズや市場に合わせた商品づくりやマーケティング戦略が欠かせません。
そんな中、来店前から顧客に興味価値付けをし成約率を高める販売の仕組みづくりや、マーケティング方法で自社にあった顧客を獲得し成約率を30%以上確保している工務店様もいます。
そこで、今回は成約率を少しでもあげたい工務店様向けの勉強会を開催いたします。
【見どころ】
①2024年の住宅業界はどのように変化するか
②ペルソナの再構築とイベントを成功させるための方法
③今後生き残るための住宅商品の秘訣
【こんな方におススメです】
・集客の量が減少している方
・成約率が下がり、さらに顧客のリードタイムが長引いていると感じている方
・自社にあった顧客獲得方法を知りたい方
・今後取り組むべき、マーケティング戦略を明確にしたい方
【日時】
2024年04月25日(木)14:00~15:30
【お申込み】
下記よりお申込みください。